リット

お手軽な恋愛小説を作っています。 小説を元にゲームも作っています。

reply 第7話 「うん、可愛い。」

森高 「えー。皆さん、お集まりいただきありがとうございます!」 「今日は仕事のことは完全に忘れて、たくさん楽しみましょう!」   「完全に忘れちゃまずくないか!?」…

リット
1か月前

reply 第6話 「変化した日常」

クラリ 「うっあー…」 しんとした中、自分の声だけが室内に響く。 クラリ 「沙利ちゃん、まだ仕事終わんねーのかなあ。」 テレビのリモコンを掴み、次々にチャンネルを…

リット
1か月前

reply 第5話 「彼の詳細」

――変な同居人が出来た次の日の朝 クラリ 「沙利ちゃーん!起きてるー?」 コンコココン、コンコン、コココン、コココココココココ… 沙利 「…な、うるさ…」 そう叫…

リット
1か月前

reply 第4話 「正体」

reply 第4話 「正体」 鍵を差し込み、クルッと回す。 カチャリという音とともに玄関のドアが開いた。 素早く靴を脱ぐ。 わくわくしながらリビングのドアを開けると …

リット
1か月前

reply 第3話 「鳴き声」

reply 第3話 「鳴き声」 ―――...なんか、顔が 変な感じ...、 あれ。私今起きてるんだっけ。...それとも、 いや...寝てるんだ。 でも、この頬の感触は、何? ....…

リット
1か月前

reply 第2話 「狐」

reply 第2話 「狐」 未だに震え続けている。 何時間、あの雨の中に居たのだろうか。 自宅に戻った私は、タオルに包んだ動物をストーブの前に置いてあげた。 毛は汚れ…

リット
1か月前