見出し画像

【ご報告】note再開します

こんにちは、ぱせりです。
今日からnoteを再開しようと思います。

何故noteを再開しようと思ったのか

元々は「文字を書く技術を身につけたいから」「アウトプットがあることでインプットの質が上がるから」という理由でnoteを始めました。

今でもそう思っていますし、今回の再開の理由の一つでもあります。

しかし、1番の理由は「やっぱり何かやりたい」ということです。

「何かを変えたい」というのは変わらなかったようです。

今後のnoteの使い方

使い方を今までと変える気はありません。

自分が日々学んだこと、思ったこと、伝えたいことを書くつもりです。

しかしそれでは続かないということも理解しています。

その対策は今すでに考えていますが、実践して追々書いていきたいと思っています。

まとめ

何かを変えるためにnoteを再開しましたが、noteを再開した時点で昨日までの自分とは変わったわけです。

万歳。

今後ともよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?