格言⑤ ズラタン・イブラヒモビッチ

こんにちは。
里山です。

今日は、好きな格言を紹介します。

サッカー選手 ズラタン・イブラヒモビッチ選手から。

他の人と違っていいんだ。自分を信じ続けるといい。世の中いろいろあるけれど、俺だってなんとかなったぜ

現在、イタリアのトップリーグ ACミランで活躍中のイブラ・ヒモビッチ選手。

圧倒的な身体能力と、センスで、どのチームに行っても大活躍の選手。
シュートシーンは、豪快なものもあれば、繊細なタッチで決めるシーンもあり、
僕の大好きな選手の一人です。

悪童の異名で様々なことがありましたが、
とてもストイックで、努力家の選手でもあります。

貧しい家庭で育ってきて、悪ガキだった彼ですが、
自分を信じてかなりの努力して今の結果だなと感じます。

彼のように自分で決めたこと、言ったことをやり続け、
自分自身を信じて行動できる人間になっていきます。

いつもありがとうございます。

里山嘉一

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?