見出し画像

一つだけでも負けないことがあればいい #97

こんにちは、雅(みやび)です。

今日のテーマは、

一つだけでも負けないことがあればいい 、です。


男性は、何にでも勝ちたいと思いがち。

だが、それは不可能とある時、気づくべき。

例え、勉強ができなくても

得意なものにフォーカスすることで

勝てる確率は、跳ね上がる。

急に、性格は変えられない。

が、得意なこと、好きなことなら

自然と繰り返し、取り組むことができる。


何でもできるヒトを目指すと
特徴のない人間になりますよ。


画像1


もし気に入った記事やコンテンツがございましたら、サポートで教えてくださると、跳ね上がって喜びます。あなたからのサポートが次のコンテンツを作る勇気とモチベーションを劇アゲします。更に良いコンテンツでお返しさせてください。