見出し画像

エネマを毎日やってみる #267

こんにちは、雅(みやび)です。

エネマをやっていますか?

え、何それ?って方はこちらをどうぞ。


エネマは、腸内洗浄です。

先日、半年ぶりくらいに実施したら
腸内の調子がとても良くなりました。

腸内をリセットするには手っ取り早くて効果的です。


ですが、慣れないと怖いと思いますが
それは仕方ないですね。

便秘で苦労している方は
宿便がスッキリなくなるとどれだけ
健康になれるのか、実感できると思います。

おや、すごいです。

よくもまぁ、これだけのものが
お腹の中に存在していたものよ‥
とビックリすると思います。

以前お伝えしたように
う◯こが出れば健康になれるのです。



画像1



この記事が参加している募集

習慣にしていること

もし気に入った記事やコンテンツがございましたら、サポートで教えてくださると、跳ね上がって喜びます。あなたからのサポートが次のコンテンツを作る勇気とモチベーションを劇アゲします。更に良いコンテンツでお返しさせてください。