見出し画像

やっぱり、コワイ‼️ 膵臓がんは恐怖でしかない。。


こんにちは、雅(みやび)です。昨日、国立がん研究センターが最新の生存率統計を発表しましたね。

画像1

画像は、NHKまとめ。
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200317/k10012335791000.html

■ 免疫サポートドリンクを公開: http://pasdelimite.jp/t/T9e5pg
■ 10万ページビュー達成しました: http://pasdelimite.jp/t/mMmR5P

以前もお伝えしたが、これを見れば消化器系の肝臓・胆嚢・膵臓がん、特に膵臓がんが、いかに恐ろしい〝がん” なのか、一目瞭然ですね。

あなたが、元気でずっと過ごしたいのであれば、元気な今だからこそ
膵臓さんや、肝臓さんをケアすべきです。

そのヒントには、以前のこの記事が参考になるので、チェックしておくことをお勧めします。

音声ならこちら⭐️    

テキストで読むならコチラ✴️


※ヘッダー画像は、国立がんセンターより引用。
https://www.ncc.go.jp/jp/ncce/clinic/hepatobiliary_and_pancreatic_surgery/050/3/20171102124845.html


画像2


もし気に入った記事やコンテンツがございましたら、サポートで教えてくださると、跳ね上がって喜びます。あなたからのサポートが次のコンテンツを作る勇気とモチベーションを劇アゲします。更に良いコンテンツでお返しさせてください。