見出し画像

抗暴走力を養う。

こんにちは、雅(みやび)です。

否応なく、リモートオフィスへ移行となり
いわば、自宅軟禁状態なわけですよね。

通勤しない

運動不足。

ストレス溜まる。

食べて誤魔化す。

飲んで誤魔化す。

うおっ、悪循環から抜けられないっ💦


でも、、、

もし、これを耐え切れたら、、

乗り切れたら、、

いいこと、あ・る・か・な⁉️


これは、受難なのか。。

それとも、

福音かっ‼️


PS

ちなみに、結婚式だけはホテルの教会でしたけどねっ♪(バブル社員基準)


PPS

要は、こう言うことだよね。


PPS 

ストレス解消するなら、やっぱコレだぁぁ。

それでは、次回をお楽しみに❗️

ちゃお♪



画像1


もし気に入った記事やコンテンツがございましたら、サポートで教えてくださると、跳ね上がって喜びます。あなたからのサポートが次のコンテンツを作る勇気とモチベーションを劇アゲします。更に良いコンテンツでお返しさせてください。