見出し画像

女性だけの架空エアラインをAiに描かせてみた

割引あり

トップのイラストは画像 Ai Photo Realistic GPTで描いた架空のエアライン。

パイロットからCAさん、整備士さんまで美人(?)揃いの架空のエアライン。アテンション・プリーズ!

幼い頃から憧れるエアライン・パイロット。相変わらずパイロットになるのは至難の業であり高嶺の花。最近では女性パイロットも活躍する時代となりましたね。空港では女性パイロットの制服姿もちらほら見かける事もあります。なんとも凛々しい姿にうっとりします。エアラインに寄っては女性パイロット専用の制服もある様です。そこでAi イラスト描きのChatGPT のDALL.Eを使い架空のエアラインで働く人たちが皆、美少女(?)揃いと言う設定で描いてみたら面白いんじゃないかという企画。と言う事で初めての経験でしたが、描いてみました(あくまで描いたのはAi CHAT GPTですが)。Aiってどんな風に美人、美少女を描くのだろう。。。Aiへの好奇心からこの研究はスタートした。思いがけないAiの底力を知ったのである。

まずはイラストチックなパイロット二連投稿。。今回のキーワードはAiの持つ、日本人、美人、美少女を入れて描かせています。Aiの美人とは?どんな概念なのでしょう。

先ずはパイロット

ダブルキャプテン。かなりマンガチックではありますが、クオリティは高い描き様です。コックピットは何となく割と正確に描いています。マンガ風になるのは予想外でした。

フライトデッキも比較的正しく描いてますね。肩章のデザインはちょっと変ですが愛嬌でしょう。
なんとも凛々しい爽やかな美少女系のダブルキャプテン。TAKE OFF!
快活そうな女性パイロット。きっと実際にも快活な女性が難関を突破してパイロットになれるのでしょう。写真風に描きました。
同じ職場で働きたい。と思いました。Aiやるなぁ。

ここから先は

1,999字 / 29画像

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?