見出し画像

おっぱいエステにいきました🤫エステ体験の感想その2

こんにちは!パルコです🙆‍♀️
ちょっと間空いちゃいました、、いけないいけない、書くのをやめたら、お、し、ま、い、Death!!!!!ね😂😂(延々観てる)


さて今回はエステ体験その2、ハイフをやってきたときの感想をば!


ハイフ

ハイフとは!
https://peraichi.com/landing_pages/view/hifu

要は、痩身のための施術ですかね!
後は肌のハリツヤだったり毛穴ケアだったり。
医療と美容(エステ)の2パターンあるんですが、
私は金額的なところを鑑みて、エステに行きました!
去年、1度あるエステで体験(その時はボディ全身)したことがあったんですが、その時わりと見た目にわかるほど効果を感じられたのでよかったな〜と思い!ただそこはエステにありがちですが、コースありきだったので、踏み切れず、、
今回行ったところは都度払いで、他のエステと比較するとめちゃ安なところだった、と思います!(所感)


予約したのは全身+フェイスのフルコース。
施術箇所にあったかいジェルを塗って、そこにキャビテーション当てる機械みたいなやつをじりじりと当てていく感じです!
ハイフのレーザーを当てる回数(=ショット数といいます)が決まっていて、その中であればどの部位にどれくらい当てるか、エステティシャンの方とその場で相談しながら決められました!
私はボディは太ももとお腹周り、フェイスは頬などのフェイスラインに絞って、レーザー打ちまくってください!!!!って💓💓


去年別のところで体験した時に、さほど痛みとかヒリヒリ感とかを感じた記憶がなかったんですが、めちゃめちゃ張ってたのか、太ももはなかなかに痛かった、、(笑)強めの電気がビリビリっと伝わってくるというか、、
痛い!って言えばレーザーの強度は弱めてもらえるんですが、払ったお金💰のMAXの効果を得たい!!!というがめつさから、深呼吸で耐えました、ななみの前の投稿でもあった、「マインドフルネス」を活用、ですね!!!!(笑)

そのままフェイスに移行しましたが、フェイスもまあまあの痛み(笑)
でも深呼吸で無心になって、気づいたら終わってました!全部で2時間くらい⏳


終わって鏡を見て、おお!っと思ったのがまずフェイスライン!!!
この即効性はほんまに驚き。PRみたいやけど(笑)たぶん、ボディより面積が全然小さいので、効果が分かり易いんでしょうね!
エステのハイフはあんまり効果ない、みたいなネット記事もよく見ましたが、え、そんなことないやーん!って🧖‍♀️
それに痛みに耐えた分だけの効果は出てるんかなとも思った😂(笑)



ハイフが効果がありそう、と思ったのが、筋肉と脂肪の両方にアプローチする(エステのキャビテーションとかはたぶん脂肪だけだったと)ので、ぐっと引き締まってくれるんですよね!老廃物とセルライトが、施術後数ヶ月をかけて流れて行ってくれるのですが、フェイスはもうその日に効果が見られた!!!ボディはもうちょっと様子見かな?


都度払いシステムもよくて、コースでやってるエステより圧倒的に勧誘もなく、気持ちよく受けられました😘終わってすぐ、次回予約した(笑)1ヶ月くらい間をあけるのがいいとのことなので、ちょうど1ヶ月後にブック👏


無理な勧誘なし!!って謳ってるエステでも行けばやっぱりそれなりに勧誘されるし、体験で行く時は体験だけして帰ろ〜と思っててもある程度勧誘に耐える心の準備は必要なので、今回のところは消費者目線だと、控えめに言って、3150!!!👏👊👊


次回はいよいよ、タイトルにあるおっぱいエステについて💆‍♀️お付き合いいただきありがとうございます😊少しでも誰かの参考になりますよう😽
んではっ🙌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?