9月23日


★相対音感を鍛えたい9月

めちゃくちゃサボってました。
2週間くらいサボってました。

舞台の本番があって、とか、
毎日忙しくて、とか
言い訳しません。ただただサボってました。

でもこんなに長くサボってたのに、再開したのエラくない?? #やはり自分に甘い


というわけで久々の音感ゲーム。

もちろんステージは1-1で。


・1回目

まさかの調子良い。
まさかこんなに日があいても、前の感覚が残ってるのね?天才か??


・2回目

調子乗りすぎた。


・3回目

やっぱ人って調子乗りすぎると良くないね。
謙虚に生きてこ。


・4回目

盛り返した。でも油断は禁物。


・5回目

今日の1回目と同じくらいまで戻った。


やっぱ地道に毎日やってくべきですね。
わかってるけどサボっちゃうの、やーねぇ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?