9月3日


★相対音感を鍛えたい9月

3日目ですよ。3日目。
ここでやめても憧れの三日坊主までは来れた!すごいじゃん私!!#なんやねんそれ

今回も音感を鍛える音源を聴いてからゲームに挑みました〜!

当たり前にステージは1-1。


・1回目

1回目から10000点超えた!すごい!!


・2回目

10000点超えたしちょっと上がった!
今日はもしかしたらイケるかも…?


・3回目

今日の最高スコア。
というか今月の最高スコア。
今日調子いいかもしれん……!!!!


・4回目

あ、調子乗ったっぽい。#おい
この3日間、4回目は必ずスコアがガクッと落ちるねぇ。やっぱ集中力切れるのかな?


・5回目

10000点台に持ち直した!


4回目だけ惜しかったねぇ〜!
でもなかなか良いんじゃないの、私??

たまたま今日は調子良かっただけかもしれないけど、これはちょっと嬉しい。
明日は全部10000点超えるぞー!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?