見出し画像

大好きだった人が遠距離恋愛をしたことでモラハラ男に変わった

私は恋愛経験が多いわけではありません。

一人。大学二年生の秋?から4年半付き合った人。

私たちは中学の幼なじみ。一緒にいてすごく楽しくて素でいられる、そんな存在。

私が留学をしていた関係で遠距離を1年半しました。関空で泣きじゃくる私に頑張っておいで!と言って留学中も励ましてくれ、なんと私に影響をうけて彼も留学を始めました。


それが彼をモラハラに変えた。

これが私の元カレ↓

特徴:影響を受けやすい

特技:人の心を読めない、先を考えずに行動、経験が全てと語りなんでも考えずとにかくやる、みんなに優しい、いい顔をするの得意、周りに気を遣える

まあ典型的な感じですよね。

海外で頑張っているparuを見て負けてられへん、ライバルやもんな俺たち!

ん?ライバル?カップルではなく?

それからと言うもの今日も学校で全然話せなかった〜とか疲れた〜と弱音を吐くと「そんなマイナスなこと言わんといて!!」と…頭抱えました

カップルって支え合う物だと思っていたので。

最終的には連絡を英語でしあおう!そしたら英語忘れなくてすむ!…いや私をツールにするな。

この時思った、私はこの人と結婚できない。考え方が受け入れられない。周りには人気者だがそれまでだ、将来昇格もしないだろう、と。

結局は自分を優先的に考える。身近な人のこと程優先順位を低くして連絡もしない、電話もしない。けど、SNSでは友達とやりとりをしている、そんな感じ。



こんなこと言いたくないですがそういう人ってセックスも上手くないでしょう?

ここから先は

473字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?