見出し画像

2周目 部屋着のまま外に出て散歩しながら書いたら蚊に刺された

noteで交換日記を始めています。
GENTENチャンと私、お魚スキャンダルの2人で、「できない約束はしない」を合言葉に、のーんびりやっていけたらと、思っております。4649ネ


GENTENチャンへ⭐︎

ヤッホー!
GENTENチャンって本当に色んなところ旅してるのね。竹富島?なんて行ったことも勿論ないし、口に出したこともないことに気づきました😳

今もリアル交換日記やってるのね!!
私もミニノート郵送して交換ノートやったことあるー!小学生の頃だけどね。
当時クラスで一番中良かった子とやってたんだけど、引越しで遠くになってしまってさ。
「郵便ならできるね」ってやってた!
なんか私たち発想がオソロだね😄👍嬉しー!

ちなみにその子とは今も連絡取り合っていて、
飛行機や新幹線とかで行かないと会いにくい距離なんだけども、奇跡的に2年連続で会えてるよ😄

noteは文字の色変えたり、デコレーションができないからゴテゴテした飾り付けが出来ないよね〜
GENTENチャン色んなステッカー持ってるから、これからnoteでちょいちょい紹介したら??

あと、我々の共通の友人のMラKオチャンには、自慢の風景印コレクションの紹介を連載でやって欲しいと(超勝手に)妄想してる😄

みんなもっと自分の趣味を自由に語るなり書くなり載せるなりすればいいと思うんだよね〜〜
…って謎語りになってしまった😅

そうそう、
ファミマでチョコミントのフラッペ探してしまったよ😂無かったから、人気すぎて売れ切れてるのかと思ってしまった🤣
販売希望ね😂文章をちゃんと読まないとね🤣

もう8月も26日になったのね。早いね〜

7月の大相撲、ついこの間千秋楽じゃ無かったっけ?!(相撲見てない人にとったら"知らんがな案件")
またすぐに始まっちゃうわー!
私は引き続き菊池くんを応援するわよ!
GENTENチャンも菊池くんをよろしくね!(え?)
実はあと志摩ノ海という関取も応援してる❣️
笑顔が素敵で貫禄もあって、強くて優しくて、お相撲さんの鏡みたいな方だと思ってる✨

本物はこのページの写真の何倍も素敵なの!!
今度LINEで写メ送るね〜!

普段のLINEと同じように
相撲の話にばかりになってしまったよ🤣
ぎょめんね!

それじゃまた!バイビ→


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?