見出し画像

歯医者

昨日は、歯医者の日。
昨日は、右下の奥歯の一番治療しづらい所だったのだと思いますが、麻酔をしての治療でした。
痛みは、全然なかったのですが、麻酔による痺れ、違和感で、その後2時間くらいは、変な感じでした。
先生は、優しくとっても良い先生なので、歯医者大嫌いな私でも、長く通い続けていられます。
それにしても、歯は、大事ですね。
将来、自分の歯が、何本ちゃんと残るのかで、認知症のリスクが減ると聞いた事があります。
何より、歯が痛い事のストレスは、耐えがたい。

でも、この歯医者さん、評判が良いので、いつも混んでる。
次は、8月3日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?