見出し画像

札幌おすすめラブホ・前編

セ○パ㊙おすすめラブホをご紹介✨🌈

簡単に行く⇒を押せば直ぐにGoogleマップに表示されアクセス出来ちゃいます😌

・C-HOTEL affetto(アフェット)

http://hotel-affetto.jp/

部屋数:45室
駐車場有り:43台 ハイルーフ可:43台
地下鉄すすきの駅または中島公園駅から徒歩約5分

画像1

簡単に行く⇒https://goo.gl/maps/ZnhySSncq5tWV3DC9

屋内駐車場になっているのでこっそりしちゃいたい方にぴったりですね!
比較的広めで綺麗な部屋が多く伸び伸びゆっくりできちゃいます。
『女性が好む、女性へ配慮した、女性の為のホテルでありたい。』
がコンセプトの様に上品・エレガント・美空間と言う言葉がぴったりのホテルですね
🌈まさに至高



・HOTEL Rio(リオ)

https://www.hotenavi.com/hotel-rio/

部屋数:61室
駐車場有り:70台 ハイルーフ可:70台
南北線中島公園駅より徒歩5分

画像2

簡単に行く⇒https://goo.gl/maps/1hzanWFiQAPVUqRy9

すすきの中心部からは少し離れてはいるが、何と言っても”露天風呂”たまりまへんな~思わず関西弁が出ますね🌈絶景のリバービューが最高です。
夏は、そこから花火大会も見えるので『二人だけで花火大会観ん?』が使えますね
🌈



・ファラオ

https://www.sapporo-mig.co.jp/pharaoh/

部屋数:44室
駐車場有り:32台 ハイルーフ不可
地下鉄ススキノ駅から徒歩3分

画像3

簡単に行く⇒https://goo.gl/maps/HssWStTf9kfu7kKq7

何て丁度いい立地にあるんだ!!仕事終わり大通り・狸小路付近でしっぽり飲んだ帰りはここで決まり🌈エジプト風でカッコいいです。入口のスフィンクスの仮面はちょっぴり怖いので女の子との距離も急接近💕間違いなし。


・ES'(エス)

https://www.sapporo-mig.co.jp/es/

部屋数:28室
駐車場有り:41台 ハイルーフ可:20台
地下鉄南北線すすきの駅から徒歩10分 南5条通り沿い

画像4

簡単に行く⇒https://goo.gl/maps/DeqSmNroMpVxwPSz6

すすきの東側にひっそりとそびえたちブルーでエッチな光を解き放つその名も『エスホテル』🌈綺麗な部屋が多い印象です。飲んだ帰りだとフロント横の水の所に何度も落ちそうになります😢



・ラメールジュニア

http://www.hotenavi.com/jla-mer/index.html

部屋数:32室
駐車場有り:16台 ハイルーフ可:16台
地下鉄南北線 中島公園駅より徒歩3分

画像5

簡単に行く⇒https://goo.gl/maps/q8aCTKF3nU1mHby46

コスパMAX🌈サクッと行っちゃいたい時はココです。駐車場もあるので便利!スピード勝負の方におすすめホテルかもしれませんね🌈出会って3秒

・ススキノラヴホテル1

https://www.blue-hotel.com/love1/

部屋数:22室
駐車場有り:8台
地下鉄南北線中島公園駅下車徒歩5分

画像6

簡単に行く⇒https://goo.gl/maps/NfGswrzAb53Kg2jW9

リニューアルオープンしてから何度か使ってますが、お洒落で素晴らしく綺麗です🌈木目調で落ち着くホーム感、『ここは、家に違いない!!』何度も帰りたくなりますね🌈クロームキャストも完備してるので永遠に滞在出来ますね💯



終わりに....


札幌のラブホテルは、ほぼ利用した事ありますが、先ずは中心部エリアおすすめホテルのご紹介でした!!是非ご参考にしてくださいね🌈他にも紹介したいホテルが数多くあるのですが、それはまた次回お楽しみに・・・
各ホテル、メンバーズカードは色々なお得な特典があるのでそちらも作ってみて下さいね。

因みにセ○パのRima Styleのメンバーズカードはブラックカードです
🖤✨

よろしければサポートもお願いいたします🌈今後の活動と皆様に還元していけるように使わせていただきます🌈