見出し画像

くさいはうまい


6時半に起床。
エレ片のケツビ聴いてたら、青木さやか出てきて懐かしかった。ブランクがありすぎてボケもぎこちなくてそれがおもしろかった。
ポッドキャストも続けて聴いたけどポッドキャストほうがやっぱ面白い…。


個展のTシャツ試作用のデータ作成をしてとりあえず安心した。
そろそろ写真をプリントしてもらいに行かなきゃいけないから、今日行ってしまおうと意気込んで準備して西東京市、東伏見へ向かった。

ここへ来るのは前回の個展以来だから2年ぶりだけど、相変わらずホームは素朴で良いし、駅前は落ち着くところだなあ。

いつもお世話になってる西村カメラは、今風のものすごくお洒落なカメラ屋とかじゃないけど、大事なときには必ずプリントをお願いしてるめちゃくちゃ信頼しているお店です。

家族で経営していて、息子さん二人が主にプリント作業を担ってる。受け付けにはいつもニコニコしたお父さんとおかあさんがいる。

久しぶりだったから覚えてるか不安だったけど、覚えてるよーって言ってくれて前回の個展のDMを出してきてくれた。めちゃくちゃ嬉しかった。

顔を忘れちゃわないように写真を一緒に撮ろうって言ってくれてこれも嬉しかったし、私もご夫婦の写真を撮った!


いつも仲良しで見てるこっちも幸せになる。
そして赤ペアルック。

月末にプリントを受け取りに行くときまた会えるの楽しみだ~。 



とりあえず準備を着実に進めていけてて安心。
ブックと映像もそろそろ手をつけたい、頑張るぞー!!!


帰りに五反田で古本のGWセールに立ち寄った。

・さくらえび
・残るは食欲
・タコの丸かじり
・揉まれて、ゆるんで、癒されて  今日もカネで解決だ

OVER THE SUN聴きながら徒歩で帰宅。
おもしろすぎるー!!!7キロがあっという間だった。


GWが終わってしまう、、


写真を撮ってます。