見出し画像

はじめましての自己紹介

随分前からいくつもアカウントを作っては消してを繰り返し、腹を決めてここに書くことにしました。藤田です。あだ名はケイティ。

昔昔にお笑い芸人さんに付けてもらいました。それ以来、ステージネームやSNSアカウントはこの名前で統一しています。

1982年生まれの37歳。東京生まれ、埼玉育ち。カナダ人のパートナーとの間に3歳の子供がいます。

都内で働く、未婚シングルマザー です。マジョリティながら結構毎日楽しく過ごしているので、そのいろいろを書いていきたいと思います。

よろしくお願いします🥺

画像1


この記事が参加している募集

#自己紹介

230,655件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?