見出し画像

let's GoToトラブルキャンペーン

政府からGoToトラベルの発表まで後2日。
でも、1番の収入源となるはずだった、東京都民は対象外。
東京に行くのも、東京都民が他県に行くのも完全に対象外予定。
各地の宿泊施設・並列施設へは、キャンセルの雨。

何もしないのが一番の対策なのか?

理恵動きたくない

私共Mail Parson-RXにも、悲鳴が複数飛び交ってます。
このGoToトラベルの為に、どれだけの費用を出して改装したとか。
何の為に宣伝をしたと思ってるいるのとか。
本当に複数の相談メールが来ています。

この東京都民・東京地区のトラベルが対象から外れたのは、不思議でしょうがないです。

私達はコンサルタントではなく、集客専門の会社なのですが、色々相談に乗らせて頂きました。
キャンセル料金を頂戴するよりも、8月・9月迄予約の延長を出来るようにしたらとか、臨時のキャンペーン広告を無料で出す案を色々しています。

22日、キャンセル料を国が負担してくれる案も出そうですが、今はまだ不明です。
東京からのお客様を迎える予定だった施設にも、負担してくれる事を祈るばかりです。

今はただ、キャンセルで空いた穴をふさぐ為に臨時案内を、複数の案内を発信しています。
国が行う政策は、本当に怖いですね。

私達Mail Parson-RXも、お客様皆様の負担を少しでも軽くする方向で、手助けさせて頂いております。
お客様全てにこの臨時案のメールを配信して、電話連絡も取っていますが、8割のお客様はヤバイと言われています。

この様な臨時対応もしていますので、新しい案があれば、どんどんMail Parson-RX迄連絡を入れて下さい。

皆んなでこのトラブルを乗り切りましょう。
株式会社Type-RR  :  Mail Parson-RX

愛の妖術師 Taka : 代表取締役 清水貴史
050-3479-9234

是非ホームページも見て下さい。
お客様のどんな集客用 htmlメールが出来るか!
無料で体験型htmlメールをお作りしています。

愛の妖術師 Taka : html.mail.t@parson-rx.com


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?