見出し画像

中3女子の不敵な微笑み😇笑

#5月の男と女

今日は、連日ご案内しておりました
NEXT JAPAN EXPO 2024が
大盛況に終わりました✨

なぜ『生きることは、楽しい』のか
体験をもとに語られる方達の熱量と
受け取り手の方達の熱量とが合わさり


何とも他では体験し得ないこの空間に
10代の娘を連れて行けたことが
本〜〜っ当に良かったです

『こんな大人がいるんだ』😍✨️という
目撃体験をするには最高のイベント!


私がかつて10代20代の頃に
出会いたかった“輝く大人たち”が
会場全域に生息していたので、笑

ひとりひとりが目指す(生き方)を
日常で手に入れられていることで
満ちてるエネルギーってやっぱり凄い!🤩


帰り道、娘から
普段とは違ったトーンで

「あのね、目の前は◯◯じゃなくて
◯◯の◯◯って言ってたよ…」

と、言ってきたので

「え?ヤバ!そんなすごい事聞いちゃったの?
これ知ってる人、そうそう居ないよ?!」

と、返す私に向かって
不敵な笑みを浮かべた中3女子なのでした😆

ひとまず今年のイベントは終わりましたが、
参加を逃してしまった方に朗報です!

本!✨
新書が発売されています!

そしてこの世界観はいつからでも
どこからでも、
あなたが知りたいと思ったタイミングから
触れることができます!

ぜひお手に取ってみてください💕

…不敵な笑みがこぼれちゃうかも😆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?