見出し画像

わたしの推し活🫶

#六月の男と女


こんばんは、
いつも応援ありがとうございます^^
まなみこです

ここのブログのみんなが
熱〜くオススメしている推し本と併せて


心のバランスを整える新次元思考のテクノロジーを、普段の生活で出会う方たちにもオススメしています


そして先日、親子経営の中で
社長である母親と折りが合わなくて
病んでいると話す方がひょっこり現れました


その方は母子家庭で育ち
母親の事は尊敬していて感謝でいっぱいなのだそう


ところが、会社の社長…となると一転
他の社員を庇えるのは自分しか居ないという思いに駆られ、手に負えないモンスターにしか見えないそうで,,,

話を聞いていく中で何度も出てきた
「理不尽」がどうやらキーワード


そして父子家庭で育ったわたしにここで
ピンが📍立ちました


相当、お利口さんで居ようと思って生きてきたんだなと感じたんですよね

それが、そのままわたしの事でした

あ、ここでひとつ※
本当にお利口に出来てたかどうかは別ですよ^^笑

特に、一緒に暮らしていた父に対してでは無く
母に気を使っていたような、そんな感覚がワァッーと吐き出させられたような感じでした

隠してた…というより、
私にそんな気持ちがあったなんて知らなかった🫢


まあ、そんなこんなの会話をひとしきりしたのですが、翌日どうやらその母社長に呼び出され怒られる予定があるんだとズーンとしてたので

「えっ?明日何も言われないよ!」

とだけ言って

本を購入されて、
リモートセミナーへの参加を促して
サヨナラしました


その翌週にその方にまたお会いすると、

「ねえ!あの日本当に何も言われなかったんだけど!!?」と

そればかりでは無く、
あの後から母社長との関係が良くなったと言うんです😳

実家に行ってしっかりと話しをしたら、
逆に嬉しそうな顔をされたらしいんです✨

「でしょう〜✨」

と、言いながら
わたしの心は


うえええええええええええええええええーーーーー!!!?早ーーーーー〜ッ!!!!
そういうのってセミナー聞いてからちゃうんかーーー!!?

と叫んでしまったのは
ここだけの話しですが、


この方、本当にそれを深刻に悩んでいた為、
少し前に“占い”を予約していたらしく

その予定日が来週に差し迫った今

母との関係も良くなってしまい
何を聞いたらいいのか…という悩みに(?)
なっているとの事だったので笑

「今度お付き合いする彼女はTバック履いてますか?って聞いたらいいですよ^^」と
提案しておきました

………わたし何てヤツだw😂←

と、いうわけで

新次元思考テクノロジーは
かなりの激アツ案件です😍🔥🔥🔥✨

是非ご体験あれ〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?