見出し画像

私が「一途」をしていた理由(極秘🤫)

#八月の男と女


こんばんはーっ!

今宵はなんとーっ!

40も超えた、いわゆる初老ジャパンなわたしが
ちょっと突然
だいぶ小っ恥ずかしいお話をしてしまうんですけど

(え、だいじょうぶ?😳)


つい先日、同じような年齢の女性が公衆の面前で
彼氏では無い男性と大接近でイチャ付き出した現場に遭遇しましてん👽
(※どちらも知人)


そんで正直、わたくし、
めー〜〜っちゃくちゃドン引きしてしまったんですよね・・アハハ😅


んで!

そのドン引きのポイントっていうのが

「誰でもいいのかよ」
「見境ないのかよ」
「いい歳なのに」


・・・っていう、なんかそういう類の感情で
ウワァーッとなって👿


もはや軽蔑に近いような感覚を自分の中に覚えたとき


「え?なんで??」

って自分に突き返してみたんですよ

まぁですよ、ひとまず、ここまでの話を読んでいたら

まるで私が貞操観念が高い人のように思えるじゃないですか



と・こ・ろ・が、なんですよ

なぜ、そこにここまで強烈に反応するのか?ってとこなんですよね〜



面白いんですけど!実は!!

自分の中にも同じものが無いと反応できないわけなんですよね

というか!

むしろ同じものを持っているからこそ!!

私はこうしてここまで超合金の鉄の鎧を身に纏えてる・・・って
わけだったのです!


それはそれはもう落雷のような驚きが走ったあと、
ものすごい「あはぁーーーーーーーーー〜!!!!(納得)」
の深さに一気に包まれました

思い返せば、私は「私だけを愛してほしい」という理想が
常に標準装備としてある女でした

それは幸せな時も、そうで無い時も、どんな状況でも
すげぇどっしりと安定的に揺るがず変わらずのものだったんです

そしてもちろん私たるもの、目の前の彼に対して一途である
ということに強い拘りと自負を持っていたんです




・・・ってあぁ〜、
書いててまじウケるんですけど🤣


なぜなら!

「それが出来ない私だから」!!!!!!!!!!

ッハぁーー〜!すごいオチw!!!🤣🤣🤣



やばく無いです??!🤣



もうね、お手上げ万々歳で即認定しました〜🎊


ぅっはあー〜ッ❤️これで晴れて、
生まれて初めて真っ直ぐに人を想えるようになったぜーーい!笑😍✨



あなたもあなたがあなたをどう認識しているか、
知ってみませんか??超爽快感ですよ〜〜✨↓↓↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?