見出し画像

私って…こんなだったの

今晩🌃 もこはぴ です。

#11月の男と女


私以前は、年上の女性の方のお友達と仲良くすることが多かったんです。

それが先日、14歳も下の方とお茶☕️をする機会があったんです。

そのきっかけのひとつに、2023年のZiquco展

⬆️テーマ 〜生命の決意〜ってのが、
この素敵な彼女にぜひ観てもらいたくて
このチラシを渡したんです。

するとチラシを見るなり
「私、行きます❣️」ってニコニコ笑顔が返ってきました。
こんなにもすぐに行く❣️ってめっちゃ嬉しかったんです。
私その日、大好きなZiqucoさんの絵を多くの方に観てもらうって決めたから、この返事がめちゃくちゃ嬉しいかったんです。

素敵な彼女は、私が通っていたスポーツジムの店員さんでして、そのお誘いした日は私退会する最後のトレーニングに行ってたのでした。

思わず、連絡先を交換して、個展の開催の前に
ぜひ一緒にランチしませんか⁉️って
お誘いしてみたんです。

すると、「ぜひぜひ😊」って
二つ返事で約束が出来たのでした。

めっちゃノリが良い。
良すぎてまたまた素敵💓

そして、大好きなMarriage cafeで待ち合わせしました。

私服になるとジムの時とはまた別人で
めっちゃ可愛いし
明るいしで
会ってるだけでまず楽しい❣️

その日まで苗字しか知らなくて
根掘り葉掘りいろんな話をしました🥰

旦那さんの職業の関係で
いろんな地域に引っ越す機会が多かったそうで

ってこのパターンって
友達が居ないんだよねぇ〜とか言いそうなところ

全く逆でした🤩

引越ししてもすぐにお仕事先を探して
自分の魅力を最大限に使った仕事してて
知らない土地とか全くも問題無く
バリバリ充実して
夫婦も仲良くて

話を聞いててあっという間に時間が過ぎてしまって
彼女は「なんか楽し過ぎて話し過ぎたかも🤣」って言ってましたが、パワフルで可愛くてめちゃくちゃ魅力的なんです🤩🤩🤩

そして、この空間をなんで見れるか!?って
#ミロステクノロジー を使うと

全く自分じゃ見たことも無い自分だという事❣️

普通に素敵な方と出会って楽しかった❣️
では終わらない『大興奮』な一日なのでした。

#ミロステクノロジー  を使うと
ニヤニヤは止まりません🤗

もうすぐZiquco展が開催されます。

みなさん予定に入れておいてねぇ🖼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?