見出し画像

ワクワクが続く〜❤️

こんばんは❣️

#6月の男と女

先日久しぶりに娘と妹と旅行へ

【富士山🗻をみたい】

娘の思いを叶えてあげようと、数ヶ月前に企画💕

泊まる場所、行きたい場所、新幹線、レンタカー手配考えるところからもう楽しくてワクワク☺️

久しぶりに観光ガイドを購入
ネットで調べたら出てくるだろうけど今回は本を見たくなった❣️

3人それぞれ行きたいところをピックアップ❤️

•忍野八海
•北口本宮冨士浅間神社
•大石公園
•朝霧高原
•ほうとうが食べたい
などなど

とにかくいろんな場所から富士山🗻をみたい!!!

行程を考えてみると…
行きたいところが多すぎるのと
少し場所が離れているから無理かも💦
どこか諦めないとかもしれないとなっていたのですが、なんと!!
前日にネットで調べてまとめなおしてみたらあら☺️

全て行けることがわかった😂

そしたらさらにワクワクが増して当日を迎えました。

当日早起きして新幹線🚄でGO💨

何もかもが完璧👌
一つの狂いもなくです。
出会う人も最高
ホテルも最高
食事も最高
観光も最高
人も最高
大雨でも最高
もう楽しくて仕方がない最幸の2日間になりました!

梅雨なのでお天気はあいにくの時間もあり、富士山🗻は恥ずかしがり屋さんなのかかくれんぼをしていましたが…
どころで姿を見せてくれました❣️
そしてもうこれで帰りますと、なった時です!

私たちを送り出してくれるように雲から富士山が顔を出してくれました。
これには娘も感動🥺
大興奮!

もう一度ここにくると決めて帰ってきました😆

これまでの旅行とは全く違う。
全て満足できることがすごい❣️
疲れ知らず、今もずっとワクワク🎶が続いています。

新次元のテクノロジーを手に入れて自分に向かっていくと、何もかもが変わってしまう新しい生き方にシフトチェンジ!

どんなことも楽しめるって最幸❤️

帰ってきて、このワクワクで仕事に向かってまた今日面白いことがありました!

それはまた次の回でお話ししますね♪

読んでくださるあなたもシフトチェンジしませんか?

オンライン、リアルで触れてください!

そしてシフトチェンジしたziqucoさんの個展が今まさに開催中


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?