見出し画像

あ!っといまに変身〜♪


#2月の男と女

こんばんは♪monocoです🐒♡

突然ですが、皆さんは
"悔しいっ‼︎" とか、"なんでやねん!"
と心がザワつくどころか、爆発する事ってありませんか?

私の人生の大半は
その感情とは全く真逆でした🙃
何か起こる前から"出来るかな・できないかな…"
"自信無いしな…"と、
ウジウジする心はあっても、
ドカンと爆発する事はほぼ無かったと思います🤯

そして、わたくし。
人に言うことがとってもとっても苦手。でした🙊

心の中で1人呟いたり、また家族には思いっきり言えても、
当の本人には
"かわいそうかな"  "自分も非はあるしな"
などと、いろいろ理由をつけて
結局のところは『どう思われるか』が勝って言えないんだなぁと終わってました。

しかし!
ここへきて、今週なんだかいろいろな場面で
憤りを感じ、ついに言ってみてしまったんです😳!

言ってみて分かったことは、
それで人間関係何も壊れないってこと😂

しかも、思いっきりいまの状況に
『おかしいっ!!!』と叫べたことで
全く新しい世界に入れてしまったんであります〜🥳

自分が叫んだら、全てぶっ壊れてしまうのかと思ったら、むしろそこから新たな展開が生まれて、
めっちゃ軽やか♪✨これぞ、ニューワールド🌈✨

薄暗くデコボコしてて歩きにくい道に
『なんかおかしい!』と気づけたら
ライトに照らされ、綺麗に舗装されてしまう❣️

今まではマイナス的な感情と思っていたものが、
逆にそのおかげで、より明確でより楽しいものに変わってしまいました😊

そして、やり続けられる事があるおかげで知れるこの体験✨
どこを切り取っても、ありがたい〜🙏✨
しかありません🥰


『そう言う事アルアル〜♡』と共感持っていただいた方✨ぜひ、ポチッと❤️お願いします😊


【おすすめYouTube】https://youtu.be/IEPaROjeQmY?si=Vz1t61fLUakYEkuM


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?