見出し画像

《monoco》思ってもみない日常🌈


       【非日常】


非日常というと、
普段の日常生活ではあり得ないことが起こるとか、
普段味わえないような景色や、環境そんなところに身を置いた時に感じるもの✨✨

そんなイメージです🤤💕
そして、
『そんな風になれたら良いなぁ👏🏻✨』とも
たくさん思ってきました。

だ・け・ど…😳!!!

#新次元思考テクノロジー に出合って
驚くあまりに笑ってしまいました🤣!


『こんな風になれたら良いなぁ👏🏻✨』って
願ってる非日常的な出来事って
未だかつて一度も叶った試しがないんですよね🤣💥

何でそうならないか?も教えてもらいました💡

そして、最近更に笑ってしまいました🤣!!

その私が考えている非日常的な出来事って
非日常的だから『あり得ない事』だと思うんですが、
その私にとっての『あり得ない事』が
マジで有り得なくないくらいちっさぁ〜!って
笑えたんです🤣🍂

"いつもと違う日常"というこのイメージも、
私が生まれてからずっと見てきた
両親、実家のイメージから発想されたものに過ぎなかったんですよぉ〜😂
『自分の生まれた環境を嫌って
そうじゃ無い方に行きたい』
というのがベースでイメージされた非日常!!

もし、今までの自分が
思ってもみなかった事が起きるとしたら…

全く新しい、違う自分の扉を開けてみたいと思いませんか?🚪😍💕

全国どこからでもご参加可能です🕊


🌈『新時代の結婚』が切り開く新しい未来🌈

お申し込みはこちらから💓
↓↓↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?