見出し画像

アストロビジョンボード|シェア会KAORIARTWORKS|♈ARIES|🌑NEW MOON

みなさん こんにちは! そして ようこそ 星のメトロノームへ★

このNOTEを 書いている カオリアートワークスです。

いつも 読みに来てくださる皆さんも! はじめましての方も!

ありがとうございます💖

毎日更新をやめて 今は ゆるりと 日々を更新してゆきたい

そんな  星のメトロノーム

たくさんのわくわくや 何かちょっといいな!っと 思えるような

NOTE 時空間茶の湯の宇宙観ーを 心にいつも とどめています

楽しんでいってくださったら 嬉しく思います🎵

それぞれの心地よさで マイペースに お付き合い頂けると幸いです🍵


2021年4月27日火曜日

♏ さそり座の満月の日に 🌝

カオリアートワークス

画像17

↓《 2021年4月17日の日記 》↓

♈おひつじ座の新月の日に・・・☆


先日、NOTEでの星トークがとっても楽しい Chironさんと お約束をしていた🌼

おひつじ座の新月の アストロ・ヴィジョン・ボードの シェア🌞

今朝 ちょっぴり 早く 起きることが できたので

ワクワクしながら 

なぁ~んにも 考えずに

浮かび上がってくる きらめきを 

Canvaで NOTEの見出し画像に 落とし込んでゆく

コピー機が 何にも考えないで 与えられた指示どおりに

紙に インクを ハイスピードで 落としてゆくように

MY  ティア~ ドロップ! 

星のしずくが 私の💖に 一滴ずつ おりてくる

水だしコーヒーみたいに ゆっくり しずかに

ぽたり ぽたり

《でも はためからみると 超高速 最新式のプリンター!ってかんじ》

Canvaで ヴィジュアル表現に 夢中になる時間

まさに!

ハイブリッド・活版印刷機!っていう 気分 ✨

・・・いつもながらに 伝わらなそうな 表現だなぁ。

(まぁ いっか😊🎵)

今日のアストロ・ヴィジョン・ボードの解説は また今度~🌟

にじはじめてあらわる (1)

星の交換日記|アストロ・ヴィジョン・ボードシェア会

Chironさんとの 星のシェア会は さながら 星の交換日記のよう!

星言語のよさは 星で表現される その人自身のリズムや音から

その人じしんの持つ 星の特性《ホロスコープ》がにじみ出ているところ

チェスや 囲碁、将棋指しの棋士たちが

目をつぶって 頭の中で 棋譜並べをして あそぶように

ホロスコープも 習熟度が上がると ソフトがなくても

頭の中に 過去や 未来 、 いつのホロスコープだって

再現することができる。

ピンクと白、王冠、Royal Rhythm Squad DJ、ロゴ (19)

(ちなみに私は 大学生の時は 将棋愛好会に所属してた。 指さないけれど…将棋の 駒づくりや ボードの設計に はまっていた😊あとは棋士のホロスコープと指し方ー思考と搭載されている、ホロスコープエンジンの傾向分析。…ホロスコープ脳なので💞)

目をつぶれば鮮明に浮かび上がるホロスコープ

かちゃかちゃ 頭の中で 互いのホロスコープを重ねたり

誕生日と 年齢を聞いて 

プログレスの太陽の度数は いまこのあたりだなぁ~とか。

プログレスの新月は 19○○年に起きているから

15年後の この頃に ひとつのMISSIONが 達成されていて

このあたりに 次のプロジェクトが 思い浮かんできて

こういう人と出会うことを目的に

こういうスタイルの 仕事の仕方を 選んでいくのね・・・とか

星って どんな言語よりも 雄弁です

そして 深遠で ファンタジーで めちゃくちゃリアル

最近の感性で言うと 

▶仮想通貨は かなりホロスコープのイメージに 近いものがある

・・・これは また 別の機会に話せたらいいな。

20210417 0645 土曜日

さて 

アストロ・ヴィジョン・ボードシェア会|おひつじ座新月2021

▶シェアするお相手はChironさん🎵

下記に Chironさんのnoteを貼っておきますね ♪

コメントでついつい盛り上がってしまう・・・🌟


(恐るべし星トーク・・・いつも時間を忘れてしまう。)

画像12

シェア会のきっかけはコメント欄で🎵

コメントで盛り上がってシェア会をしよう~!いう話に。

▶下記のコメント引用は 先ほど ↑上のほうに貼らせて頂いたChironさんのおひつじ座新月読みのNOTEより。

画像1

画像2

画像3

画像4

Chironさんのメッセージも 私の中のイメージに力をかしてくれて 

《 完成しました 》

画像8

🔽MYアストロ・ビジョン・ボード♈🌑2021はこちら🔽

20210417 0645 土曜日

(…って 何度も 載せてきたこれです😊😊😊)

わたしたちが もって生まれてきた いのちの生き方が書かれた 地図ー

ブループリントとも 言われているけれど

呼び方は 各自好きなように なんでもいいとおもう😊😊😊

この 地図の解析に、探求に、耽溺に!!!

夢中になりすぎるのを

こんりんざい そろそろ やめよう! って 決意しようとして

✅ 電子書籍書いたり

✅ NOTEかきはじめたりしたけれど

やめるなら 

✅ もっているもの全部 誰かにあげたい!

✅ 渡しきりたい!

✅ 自分の中 完全にからっぽに しきりたい!

良い感じに まとめて

求めている人に 全部 あげきりたい!!!!!

画像14

って思ってたんだけれど 

まぁ まだまだ からに なりそうもなくて

途方にくれています。

たぶん、この 私のプロジェクト

あと2年は かかりそう。

冥王星が やぎ座にいる間に。

風の時代が 本格的に スタートする 2年後がくるまえに

このプロジェクト

完結しきりたい。

・・・そのころには 第2子長女は

幼稚園に入園するころなのかな・・・?

なーんて 思ったりして。


・・・

また 話 長くなりすぎだよ~~~~

こりない 私の だだもれNOTE。


さて 今日は いっぱい溜まった仕事があるので

これから また 思いっきり 夢中な時空間 過ごしてきます~!

NOTEのコメントなど

今月は あんまりお返しできなかったので

それも 4月の今のムードだよねぇ なんて思いつつ

先日 金星が ♉  おうし座にイングレスしたので

よし 次のサイクル!

テーマは  BODY ! 放置しがちな 身体に SWITCH入れて 🔘

星アンテナの精度 そろそろ メンテナンスせねば!っと思っている

週末です。

それでは 皆さま!

よき週末を おすごしください!

画像7

画像9

Canvaでartな交流!スキルのシェア!デザイン思考の対話のサークル!

キャンバコラージュマジック!この春にスタートしました💖

興味がある人は ぜひ 一緒に楽しみましょう~!

サークルに加入しなくても Canvaで交流してくれる仲間を!私たちは常に!募集しています!ときに熱烈に!ときにスーパーマイペースに!それぞれのりずむで😊😊😊

詳細は キャンバコラージュマジック|サークル主催のちょっぷさん!のnoteを見てみてくださいね🎵

🔽サークルに加入したにこともさんとの交流について紹介されています

SKYCHOPさんとZoomでお話しました。Canvaの研究心と愛に溢れた方で、Canvaの機能や使い方のアイデア、ビジネスへの活かし方など、お話が止まらず約2時間もミーティングが続きました(笑)お陰様で、いろんなインプットをいただきました。(にこともさん記事分引用)

にこともさんとチョップさんのやりとりも載っていています~!

まだまだ たくさんお話したいことがありますが 詳細は 上記のチョップさんのnoteを見てみてくださいね~!

🔽サークルを共同主催させて頂くことになった、私のことも紹介していただきました。紹介してくださったnoteはこちら!

感激の内容に!私も出会いを 思い出しました~!

そんなかんじで。今月も半ばまで 来ましたね。星の世界では ♉ おうし座エリアの世界観の気配が ものすごく 満ちてきました。

おうし座エリアーおうし座シーズンの得意とするテーマは

▶ 自分の納得がいく世界観づくり! 

です。今の時期には そんな キーワードを念頭においておくと、よりいっそう!すっきり!生きることができます。 

画像10

KAORIARTWORKS


天文情報|月と火星が大接近!

画像16

(AstroArtsより引用)

次回の接近は 5月16日 

青 ビーチの写真 写真コラージュ (2)


この記事が参加している募集

スキしてみて

この地球に生まれてきて良かった。地上の星たちがそれぞれの良さを自在に表現してゆけますように。星たちに願いを込めて。地球上のすべての生命体が心地よく過ごせますようにと。私にとって作品を制作すること。会話すること。文章を書くこと、星読みをすることは、星と大地に祈りを届ける活動です。