見出し画像

母に感謝

りんぽんです

#4月の男と女

今日はリハビリテーション病院から介護タクシーに2時間揺られて、母が退院してきました

これから同じ屋根の下、一緒に暮らします

これからお世話になる介護ステーションの方々も訪問してくださり、皆さん明るく元気に笑顔で接してくださり、私の緊張が揺るんだ気がしました
(緊張していたんですね)

そして先程、うどんを煮ていた時、思い出したことがありました

私が離乳食の時期は、うどんが好きで一玉のうどんをペロッっと食べちゃってた😋

そう母から聞かされていたことを思い出しました

時を経て立場が、ひっくり返っている!!

離乳食を食べていた私が介護食をつくる

ベビーカーに乗っていた私が、車イスを押す

こうして循環しているんだなとしみじみ・・・

そして、#新次元思考テクノロジーを学べたことで、母を見る目が全く変わってしまいました

それは同時に自分を見る目が変わったという奇跡なのです

一緒に暮らせる時間に感謝して過ごします

5月19日は京都に行こう!!
生きることは、楽しい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?