見出し画像

まさかのまさかを認めよう♡

こんばんは♪monocoです🐒

#11月の男と女

11月は特に自分の中では目まぐるしく、
これもやりたい。あれもやりたいっ!と、
やっていました😆
私は頭の中でなかなか整理できないので(笑)
やりたい事、やるべき事の優先順位をメモに書き、
その順番で終わったものからチェック✅をつけていくのがなんとも快感🤤✨✨

『やりたいっ!』と思う事を、やらせてもらえる。しかも、同じように同じことを『やりたいっ!』と思える人と、やれる喜び🤩

なんて最高ーー❣️❣️

な日常なのですが・・・

ひとぉ〜つだけ落とし穴が🕳️🙊

そのto doリストの最後、いつも最後に書いてるもの。
それだけが、何故かいつも出来ないんです💀⚡️

他のことは、どれだけ夜中になろうと
やれるのにも関わらず、
そのいつも最後にとっておいてあるものだけが
何故か成されない…。

そして、『よしっ!やっと!この2.3日はそのための時間を使えるぞ!!』と思って意気込んだら、
今度は風邪をひき発熱🤒
えぇーーー🤣🤣🤣!!!!笑

"良くならせない、やらせないためのエゴ(風邪)に負けるもんか👊🏻"と、その状況の中でやってみたものの、そりゃいつもの体調とは違うから
パフォーマンスは下がるよね⤵️と😂

なんなの!これ!?

と思ったら、
さすがは#ミロステクノロジー😭🙏✨✨✨

ストレートに答えがやってきました🙈🙊⚡️

『やろう!やりたい!と考えているものは…』

そうなんです!!

めちゃくちゃ意気込んだ事こそが、
私1番やる気がなかった事だったなんて😳😭😳😭

やばぁーーーーっ💀⚡️⚡️⚡️⚡️

それをそのまま『認める』だけ🩷

一気に肩の力が抜けました😭😭😭✨✨✨

まさかのまさかで、出来ないバク宙もできそうなくらいひっくり返って、脱力です☺️🥹💓

そういえば今更ながら、
"to doリストの1番最後"ってところから、もう怪しさプンプンだったわ~と思う今日でした☺️クッサー♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?