見出し画像

全部上手くいく世界があるんだって!!

#2月の男と女

こんばんは♪monocoです🐵

最近、これは奇跡!?ミラクル!?
何何!?ありえなーーい!!!

というような事ばかりが起こっています🙊⚡️

なぜ奇跡かって?

それは、今まではどう言ったって、どうやったって
全くそうはならない結果ばかりだったから🙃笑

例えば…

○○に誘いたい!と思っても、
お断り。無反応。スルー。が当たり前だった😂
一度会った人とその場は盛り上がる♪
次回からもこの関係を続けたいと思っても、
2度と再会はなかったり😂全く続かない😭

などなど…

書けば書くほど虚しさが募りますのでこのへんで😂

そんな事しか起こらなかった。
そんなことは100%叶っていた✨✨✨😂

そんな私が、この #ミロステクノロジー  に出会って、自分たちの生きてるこの世界がどういうしくみになっているかを笑って『そうかー💡』と聞くだけで、いつの間にか本当に見たいと思っていた世界が見えているのであります😳✨✨

そんな中、これだけはどうしても・・・🙅🏻‍♀️

という、自分にとってめちゃくちゃ苦手分野と思っていることだけは、『あれ…?』というくらいに、停滞…💀

頭の片隅に、そして心の隙間に
ちくちくといつも語りかけてくる悪魔のような囁き

『いいんか?それで』『やらなくていいのか?』
『自分を奮い立たせて!自分が困ることだろう?』

いくらでも出てくるおしゃべりな悪魔の囁き!!

な、の、に、
そういうものほど、ぜんっぜん変えられないのです😭

でも、今回朗報が…😭✨✨✨✨

それさえも【上手くいかないしくみ】に翻弄されまんまとハマってたんですーーーーっ😭💓💓💓

だから、やります❣️やれます❣️

ちなみに、やります❣️詐欺だった私です🤣が、
なんでやります詐欺だったかも分かった今、
やりまーす❣️❣️❣️

そして、今まで絶対ならなかった事がなってしまう奇跡を体験させてもらうたびに、見せてもらうたびに、感動が起こるのですが、
パートナーや仲間の体験を見た時に、共通の発見がありました💡

   【しくみ】通りだから上手くいった事
           +
      毎日コツコツやり続ける
           +
       常に人を喜ばしている

この3点セットが共通して見えたんです👀🔍

だったらやるしか無いっしょ😆❣️

今日もお読みいただき、ありがとうございます✨

ぜひ、❤️ポチッとしてね😊✨


ミロステクノロジーに出合い
覚醒するロゴを誕生させてしまった
とんでもないアーティスト👩🏻‍🎨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?