見出し画像

恐怖の衣替え。着れる服選手権の行方

#10月の男と女

こんにちはカオリンゴです🍎。

やっと秋の風を感じるようになってきた今日この頃。
毎日今日もまだ暑いのか、もう寒いかなぁ、と服装も気になるようになってきたついでにと、衣替えに取り掛かりました。

一枚一枚服を取り出しながら、自分のいまの体型を思い出し、、
あー⤵︎あ⤵︎あぁぁぁー⤵︎⤵︎。笑

実は私、ここ3〜4年で約10キロ近く増量いたしました😅
ふだん体重計に乗る習慣もなく、気づけば、え!?って感じです。

朝起きたら太ってたくらいの感覚💦💦


思えば主人から、最近よく食べてるよねーと言われたとき、
指摘に聞こえてた私は「そんなに食べてないしッ!」思い切り否定。太ったなんて絶対に受け入れませんからというスタンスでした😄

主人にとっては、食べてる姿が幸せそうで嬉しいという思いだったそう。


そんな中の衣替え。
服を取り出しながら、着れる服選手権

あーこれは入らない、、、右の箱、これはかろうじて着れる、、、左の箱とノリノリでやっていると、ほとんど右の箱😱


そんな時ふと
「私、自分の体に全く感謝がなかったなぁー」と感じてしまいました。


いま現状の私から見たら、ベスト体重だった自分。
なのに全く満足することはなく、もっと足がこうだったら、ウエストがこうだったら、あげたら果てしないくらい「もっと〇〇だったら・・・」という思いを当たり前のように持ち続けていたことにハッとしました。

「もっと〇〇だったらいいのに・・・」という、いまダメな自分が運動やケアをしたってキリがなかった😱😂ヒョエ〜です。


いまの私に、
「私、最高!!!」って言ってあげたことある?と自分へ問いました。

そうか!
この私って、最高!この私で楽しむ!


そう決めて、、、

youtubeひらいたら流れてきた曲のタイトルが。笑
なんと『 I  love  my   body  』という曲ではありませんか😂😆

#ミロステクノロジー  最高! 全部最高〜🎶


最高〜!!!を更新していきます❣️

📺それ❗️絶対  最高やで〜!!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?