見出し画像

ありがとうございました2020

こんばんは。みきたにし☆です。

2020年は思い通りにいかない日々で

くたびれてしまうことも多かったですね……。


お出かけも気が引けるし、カフェでまったりするのも時間を気にして……。


でも、おもしろいこともあった。


MVにエキストラとして出場させてもらいました。夢がひとつ、かなった。これ一生の思い出です。

完全に洋服を着ていったのに「中世の衣装の人ステージに集まって!あ!中世だよね?」って言われて、ドレスアップした人たちと一緒にステージで踊った思い出……。


ピンクだらけのあやしいグループ展にも出たし。

バニーちゃんからみ完成


1年をかけてイラスト素材を1000点UPしてみようという目標もできた。

https://www.ac-illust.com/main/profile.php?id=rnqTyQhq&area=1

9月23日からスタートして、現在272点です。あと728点です(/・ω・)/


人を楽しませたいという気持ちが湧いてきました。なんだかんだ言って、それが一番。


自分がやっていることで、誰かを楽しませることができるなんて最高すぎるでしょう。


来年も……(/・ω・)/精進します。


よろしくお願いします!

そのサポートが励みになります!これからも頑張りますので、よろしくお願いします!