見出し画像

全部思い通りとわかる奇跡

こんばんはカオリンゴです🍎😊

#1月の男と女
#ミロステクノロジー

先日、従姉妹の姉が夫婦関係のことで
「最近、一緒に暮らしている意味がわからなくなってて、悩みがあっても一人で完結しちゃえるし、お互い価値観も違うから話してても共感し合えないから会話も続かないから、正直、絶対に必要と感じない・・・。」
と話してきた。



おっと😱どこかで聞いたような、、、「必要じゃない

👆ちょうど前日、manamicoちゃんの記事を読んだばかり。笑
読むと同じことが起こるこのblogの面白さ 🎶😂



姉はパートナーのことだけでなく、経営している飲食店もやめ時を考えている様子。


話していると、
「そういえば、あの人気のメニューを考えたのも、あのアイディアを出してくれたのも〇〇(パートナー)だ」と思い出していきました。



そうか、パートナーだけでなく、絶対に必要にしていないのは私でした😱


自分だけでやれていると思っている時は、パートナーがやってくれたことは見えなくなり感謝も忘れてしまっていたんだなと教えてもらいました。


すると、主人にやってもらいたいことがあって帰ったらお願いしようと思っていたことが、帰ってきたらそれら何も言わずして全て済ませてあリマした。
え?いつの間に⁉️唖然。
そして同じ日、販売している化粧品が売れたのです。


👆これ、起きたことにワタクシ全く喜んでないことに、あれっ可笑しいじゃないか、、、といまこれを書きながらハッとしました😱😱😱


そして、姉から「仕事どう?」と尋ねられた時
「まぁぼちぼち。。。」と答えてしまっていたことを思い出し、、、


やだ、ワタシの人生ボチボチだったのは、思い通りだったのか!
そりゃぁボチボチ人生にするには絶対に喜んではいけなかった😂


お読みいただきありがとうございます(^🙏^)


今日はこちら❣️初雪❄️
みなさまどうぞ暖かくしてお過ごしください。


あり得ないことが起こると言われている2024年‼️
「楽しくてたまらない人生✨✨」➡︎➡︎➡︎『始動』🚀






この記事が参加している募集

#仕事について話そう

109,852件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?