見出し画像

一発逆転満塁ホームラン⚾️💫✨

パートナーシップ☆彡プロジェクト
cocoloです。

#3月の男と女


私の住む町は、この数日間
激しい風🌪️が吹き荒れ、
それに伴って雨も強かったです☔

そんな春の嵐🌀を経て、
今日は午後から、
風も収まりつつ、超いい天気☀️になりました。

久しぶりの太陽☀️は、
視界をオールクリアにしてくれて、
春を少し通り過ぎたような感じがして、
気温を痛く感じました。



さて、ワタクシ🌸
声を大にして言います📣✨


一気に、人生が
楽しくなりました❣️



じゃあ、今までは
楽しくなかったのか⁉️と突っ込まれたら…

楽しい時もあったし、楽しくなかった時もあった…

もっとツッコむと、
楽しくなかったコトの方が断然多くて、
楽しいコトって、チョビッとだった😆

楽しくなかったコトが多くなれば、
どんどん卑屈になってたし、
こころの中は
『どうせ、つまらない』って
あきらめた状態に占拠されていました。

特別で楽しいコトがあっても、
その場限りの楽しさだけで、
楽しいが続くコトってなかった。

それが私にとっての当たり前で、
普通な日常の感覚でした。



そうだったのが…

よくもまぁ〜、
あんなにウジウジとできていたもんだ‼️
って、誰のコトぉ⁉️ってぐらい、
もはや他人事🤣😆のように思えてしまうのです。

さらに、ワケもなく、
ワクワクしちゃうのです☺️💓✨

ワクワクしてると、
ワクワクすることが起こる❣️✨


思いつくコトやその行動が、
さまざまに繋がっている日常💫

日常は奇跡の重なりだったのね✨
なんて思えてしまうほど。

それもこれも、
ずっとずっと、
本来の自分を与えて続けてこれたから💫


以前の私のように考えたり、捉えてしまう人は、
人口の8割ぐらい居ると教えてもらいました💡

それを聞いた時に、
地球上🌏の8割の人間が、生きていても、
生きることをあきらめてるって、
ヤバいコトだ‼️って、衝撃🫨でした‼️


打ってみようと思えたら、
誰でも、人生の
一発逆転満塁ホームラン⚾️💫✨を打てる‼️

新時代の新感覚✨の入り口🚪は、
すでに開かれています🌈✨❤️



ハイ、入り口🚪✨

⬇️ ぜひご覧くださいね☘️


この記事が参加している募集

新生活をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?