ありがとうしかない世界🤍

#12月の男と女

こんばんは♪monocoです🙊

よく"自分のしてる事には鈍感だけれど、やられる事には敏感。"と聞いていました。

本当にそうですね😳


と、声を大にして言いたい今日この頃です🙊笑

日常の些細なことで、
イラっとしたり、悲しくなったり…
要は、『よかった❣️』って時以外。

そういう時って、怒りを鎮めようと頑張ったり、
どうにか挽回しようと頑張ったりはするけれど、
その物事から"自分が何を感じたか?"ということは、#ミロステクノロジー を知るまでは
そんな発想も無かったと思います。

知ってもなお、頑張って心を収めようとする。
それくらい、"感じる"ものに対して、
ただただ見る。ということはなかなか難しいと思いました。

『あぁ〜あんな事してしまって恥ずかしい💦』と自分を恥じたり、
『何であんな事をしたんだろう。言ったんだろう。もっとこうすれば良かった!』と、反省したりと、
本当に見るべきものから、
私逃げるんだ。と思いました。

そうしたら…強烈にクッサイ強敵が現れました👃🙊

相手への気遣いどころか、
感謝もなければ、礼儀もない。
そして、困ったときだけ現れる。
最終的には、一体何がしたくて、どうして欲しくて私の前に来たのか、要望も分からない。
(たぶん、ただ聞いて欲しいだけ。分かって欲しいだけ🙄エッ)

なんじゃコイツぅーーーーっ!!!🤬

と、怒り爆発しそうになったとき(いや、爆発した)

私じゃーーーーーーんっ!!!!

と瞬速ブーメランが手でキャッチできない速さで来たので、頭に刺さりました🤯w

一言でまとめると、私こんなに酷いんだ…🫠

そうでした。
わたくし、生きてきてこのかた
"雑な感じ"がとても嫌いでした💀
人に対しても、物に対しても、です。

"雑な感じ"を嫌って、"丁寧にしよう"とする考え方しか無かったんだ。

私の世界に"丁寧に扱う"というものは存在しなかったんだ____😳⚡️

自分を知るために見せてくれたその目の前の人には
"わざわざ、ムキーっとするくらい見せてくれてありがとう。"と思いました。

自分を含め全ての人もの、自分の見る世界が
一気に華やぎました🌍✨✨

今、フラットでもあり、そして自分が良いと思って言っていることを、そのまま素直に受け止めてくれる仲間に出会えていることが本当に奇跡です🩷

いつもありがとうございます🥰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?