見出し画像

『見る』という行為

《テン⭐️テレサ》です こんばんは🌝

#4月の男と女

父の退院が二日後に決まりました。

ドクターからは
「救急搬送され、しかも高齢でこの短期間に退院とは奇跡です」と言ってもらいました。

救急搬送直後は、容体は安定したものの
父の体に起こっていることを知れば知るほど
もう病院からは出て来られないと思いました。

その時の私は、そう遠くない先に父との別れが来ている。どうしよう。
身を引き裂かれるような恐怖から逃れようと必死でした。

しかしです。
「目の前を変えようしない」と教えてもらったあの瞬間、
荒れ狂った嵐が一瞬にして凪に変わった
そんな感覚になったのでした。

恐怖を全く感じなくなったのです。

「見るまでが恐怖」

私はこの体験で今まで目の前を全く
「見ていなかった」ことに気が付きました。

目の前に現れている事象を良い方向に変えようとしていた時は、立ち向かっているから「見ている」と思っていた。

「見る」という行為そのものが違っていました。

そして

「見たら終わる」

父の回復がその答えを見せてくれました。

全く新しい生き方の #ミロステクノロジー
最高です❣️

読んでいただきありがとうございます🪴

全く新しい生き方の前代未聞のイベント❣️
どなたでも参加できます
⬇️⬇️⬇️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?