見出し画像

楽しんだら、目の前に楽しさが映る世界

GTOです。

「生きることは、楽しい」

これは、リアルに凄いですよ!

事実、楽しみ始めたら

夫婦の会話はキレイに変わりました。楽しいんです。悶々としていた時間が消え去って、とにかくパートナーが楽しんでいるんです。とてもスッキリしています。

職場(特別養護老人ホームの介護職しています)の利用者達にも変化が起こりました。身体機能が何人も一斉に上がり始めました。驚きですよ!

こちらで紹介した利用者さんは、なんと、退所してリハビリ病院に移ろうかと家族さんが検討し始めるほど元気になっています!もう驚きです!

私の弟は転職して3ヶ月、その後の状況はこちら
で仕事の結果が出て楽しんでいる姿を報告しましたが

でも彼は1年半前まで、15年ほど生活保護を受給し続けていた精神障害者2級(統合失調症)だったのです。この状態、かつての弟からは全く考えられません!


自分が楽しんでいると、目の前にその楽しさがそのまま映る世界。ミラーワールド!

さて

問題が一切存在しない世界があります。それを目の前に見たいと思いませんか?

生きることは、楽しい

これは問題が一切存在しない世界へのチケットであり、

全ての可能性を開花させる状態です。

この適切な雰囲気を作り出すことに、まず全力でトライ!

その感覚を掴める方法教えます。

是非こちらのセミナーにご参加下さい。


リアルな空間で掴んでくださいね!
掴んだ方々に変化がどんどん起こっていますよ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?