見出し画像

《cheecoro》相手の気持ちがわかるとき✨


こんばんは
🌙
cheecoroです

#受け入れ難い〇〇

仕事でミスを連発してしまうことありませんか❓

私もその日はとにかくミスばかりしていました。
やることがいっぱいで焦っていました🤯

そんな焦っている私を見て上司から『慌てないで』でも『慌てず急いで』と…

はぁぁぁぁ????
なにその慌てず急いでって⁉️

私の焦りは収まるはずもなく
落ち着こう。
気をつけよう。
間違えないようにちゃんとやろう。

これをすればするほどミスが続き注意され
ちゃんとしようとまた頑張るの繰り返し
最後に注意された時「〇〇だったんです」と伝えると…

上司から「言い訳しないでください‼️」と
冷たーい一言に「チーン💧」となり

そんな言い方しなくたって…
ちゃんと理由があるのに…
だって…
心の中で止まらない…
そのあとはずっとモヤモヤしていました💢

するとその夜のこと、
パートナーにお願いしていたことがあり、
どうしたのかを聞いてみると
言い訳をし始めたのです💦

さらに娘にもお願いしていたことがあり
娘も言い訳をし始めたのです👹
なんで親子揃って言い訳してるんだよー💢
イライラが吹き出しそうになった瞬間✨

あーーーー‼️
仕事で私が言い訳したことと同じ状況がそのまま返ってきてる⁉️⁉️⁉️🙀🙀🙀

あまりにも返ってくるスピードの速さに、
昼間の上司の気持ちがわかり、申し訳ない気持ちとともになんだか笑えてきました🙏

そしてハッとした、いつも私が私に言い訳をして
見ないように逃げている。
これを知る為の体験だったんだ🌈🕊

出したものが返ってくる♾️
スピードの速さに驚いています😅

それがわかったら何を出すか意識しますね✨

いつも読んで頂きありがとうございます💖


オススメ動画です🎥


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?