見出し画像

絶対に安心な世界🌍

#8月の男と女

前回のblogを書いてから面白いことがありました。

自分に覚悟がなかった。

書きましたよね〜☺️

あれからすぐに管理業務を3日間することになりました。
それも先日大きな台風が来た時期に!!

普段の業務よりもさらに難易度がアップして私の元にやってきた。

だけどもblogを書いてから、自分の中ぎスッキリしている感覚だけが残っていた。

その日を迎えて、ばたつくことも自分に喝を入れて動くこともなかったの☺️
自分の中に確実に存在してくれていたのが【絶対にできる】ただそれだけ!!

面白いほどに一つずつ片付いていくんです。
『これどうしようかなぁ〜』
と思い横を見ると誰かがいる。電話が鳴って答えがくる。
サポートがくるの❣️

そして最後にはこれでよし☝️
完璧なんです😍

まるで横に完璧な誰かが一緒にいてるくれているかの如く安心の中にいたのは間違いない!!
本当に『ありがとう』しかない3日間でした。

【セルフメンタルマネージメントで、自分の心のバランスを整えていく】

ほんまにすごいものを体験し始めました☺️

だからこそ思う。
私だけでなく、自分の職場に取り入れる!!
どんなことになるのだろうかと、ワクワクが止まらない❣️

そしてこれを読んでくださるあなたも体験できる🥰



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?