見出し画像

すぷりんぐ はず かむ♡

こんばんは♪monocoです🐵♡

#4月の男と女

今日から4月!早いですね~😳✨
一気に暖かくなり、お花見シーズン真っ盛り🌸

"桜見に行きたいな~"

何度始まりの4月。
私自身も完全にリセット&ゴー❣️

今日から新しい生き方で楽しみます😆❤️✨

私は自分のことを分かっているつもりも
分かっていないつもりも
どちらもしっくりこないくらい
まぁ結局、「分からないどころか、全然見てあげようとしてなかった🙈」のです。。。

つい先日、
目の前の人(特にパートナー)が
私に言うことはなんだろう?と
口に出してみました。

「信じてもらえてない」
「いくら頑張っても変わらない」

出てきた言葉に「・・・?」でした。

後からあとから…ジワジワジワジワと
何かを見ても、誰かの話を聞いても
「…ほんとに??」とはすかいから見るような
猜疑心いっぱいの自分がめっちゃ出てくるではありませんか😳🙈💦

あれ?


誰の話を聞いても
自分に何か起きても
ワーワーキャーキャー喜んで騒いでいたわたしは
どこへ??😳

疑い深い 捻くれた 可愛く無い
こんな自分を包み隠すかのように
そして、私自身が一番感じたかった
【歓喜】
に触れたくて
あんなに頑張っていたんだね、わたし〰️🥲🍂

自分の思考や行いに
自分ですっかり騙されていたなんて〜〜と
落ち込むことなかれ🙆‍♀️🌸

次の瞬間
#新次元思考テクノロジー  を聞いて
一気にリセットされました!
リセットどころか、全く感覚の違う自分に生まれ変わった気分です!✨✨✨

今までの自分の思考の中には
全くなかったものを見せてもらえ感じさせてもらえてしまったんです🙈😭💖✨✨

私の中で"分かってもらいたい・認めてもらいたい"から、見て欲しい、聞いて欲しいだった考え方が、
分かってもらってるから話そう♪に
変わっていました✨

そうしたら…です。

パートナーの方から
その事に関して触れてきたのです😳✨✨✨✨
話せる♪って分かったら
目の前から近づいてきたぁーーーっ😭💖

常にパートナーからは
「おしゃべりだけど、大事な事は言わないよね」と言われていました。

自分の変化を一番信じてあげられなかったわたし

安心して 楽しんで
新感覚のコミュニケーションを始めます🙋‍♀️💓

そして、もっともっとこんなもんじゃない
自分の新しい世界観を楽しんでまいります🙋‍♀️💓

いつもお読みくださりありがとうございます💖
《すき❤️》の応援をぜひぜひ♪
よろしくお願いいたします➰➰🐵🍌


🌈わたしたちのnoteについて🌈
       ↓↓↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?