見出し画像

《カオリンゴ》なんとなく人生から自分にコマンド!

2020年
🐭子年は新しいサイクルのスタートの年。
植物に例えると、成長に向かって種がうごめき膨らみ始める時期。

そして、私は🐭年😉年女

今年はまさに、私の中の種がうごめいた一年となりました。


毎年この時期の私といえば、「なんとな〜く」過ごす!


この、 「なんとな〜く」 が厄介なものでした。

いや、年末だけではなく。。。

日々、これまでの全部が 「なんとな〜く」😅


そう、全てにハッキリしていなかった。

イコール。。。死んでました🧟‍♀️


こんなことしてみたい!と勢いよく旗を上げた瞬間に、

反射的にどうせムリ!という同じ勢いでその旗を下げる!

だからどの旗を上げていたのかも、自分でもよく分からない😅

こんなことを繰り返していたら、どんどん疲弊してきて、

諦め切っているどころか、完全に死人🧟‍♀️


なんとなく幸せそうで、そつなく、無難が当たり前体操👯‍♀️



それが、今年、、、!

仲間との沢山の新たな体験をさせてもらえたことで、

事を動かしていけるんだ!!!とわかってしまったのです✨

私一人では、絶対に逃げていたであろう新しい挑戦に、

よし、やってみよう♪と自分にコマンド!


そうまさに、、、

ゾンビだった私にみるみる血が通いだし ゾワゾワゾワ

そして、なんとなんと、、、

長年の貧血症状、子宮筋腫、も消えてしまった❣️❣️❣️

そう、血が通いだしたら動きだした‼️‼️


2021年 自分にコマンド☝️で
縁も笑いも、循環、循環〜どんな自分に出会えるのか💓


このブログに出会っていただいた皆様ありがとうございました。

これからも#新次元思考テクノロジーmiross⭐️を通し

沢山の体験を発信してまいります。

パートナーシッププロジェクトチームブログを

どうぞよろしくお願いします❤️❤️❤️✨


✨オススメ動画🕵️‍♂️✨

自立したい!変わりたくても変われない抜けられないループのカラクリとは?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?