見出し画像

これまでの私ではもう通用しない❣️

こんばんは❣️

#11月の男と女

先週のことです

職場が大きく変わろうとしています。
えんchanの中でも職場改革を掲げてここまできましたが、本当に正念場⁈
どうやっても無理やろう〜ところまできました。

なので、えんchan仲間と共にトップに今の職場の現状とこれからこうして欲しいと言うことを嘆願に行きました。

そこでトップから聞いた言葉はえんchanが思っていた答えを聞いて帰ってきましたが、なんとも胸がスッキリせずに帰ってきたのです。

しかし
『自分の思っている答えを聞けたのでこれから目の前に来ることを淡々とやって行きます』
ミロステクノロジーがあればこう話すよね❣️
と教えていただきほんとその通りだ😃と思った。

そのあと数日目眩と偏頭痛で寝込むことに何にも考えられず、ただ休むのみ💦

これまでなら薬を飲んではってでも仕事に向かっていたのですが、そんな力も出せないくらいでした。

しかしです。
人が少ないからとか、忙しいからとか思っていたけれど
2日間きっちりと終わってるじゃあありませんか?!
そして仲間からありがたい言葉までいただけた。
『無理しなくていい。でっかいストレスかけたね』

それを聞いた時初めて、目の前の人から知るだけで良いと教えてもらっても、まだ考えて自分で頑張ってやろうとしていたことを体調不良と言うもので止めてもらえたらことを知りました。
これがなければえんchanは潰れて壊れていたと思う。

「私がいなければ」はいらない😎

現実を見ないトップもえんchan
頼もしいテキパキ仕事をこなす仲間もえんchan
文句を言う仲間もえんchan

全てえんchanの情報じゃん❣️

以前も書いた『全てある!』
んだからとことん笑ってみて知っていける🥰

そしてやっとどんな職場にしたいかが出てきた。
【みんなが笑顔で癒された病院】
これまで諦めて辞めていった仲間たちも戻ってきてもらいます!

それがわかった本日とてもありがたい日になりました🎵

最幸❤️

読んでいただきありがとうございました😊


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?