《monoco》願っても良いよ♡


      【願い事】



星に願いを~なんてロマンチック〜💫✨

流れ星を見つけた瞬間、
消えるまでに願い事を言ってね。
これってわりとハードじゃない!?と、
流れ星を見つけれた嬉しさよりも、
そういうところに引っかかる
ロマンチックのカケラも無い事を思っていた私です😂

流れ星の流れる一瞬に願える『お願い』って事は、常日頃いつでも思い続けていて、
相当気合の入ったお願いで無ければ、
そんな瞬間には出てこないのではなかろうか🙃

そう思うと、
何がなんでも叶えたい!!!

そんなお願い事はありますか??

私、正直なところ今までは、
そんなに本気な願い事は無かったのでは…
と、思います😅🍂

じゃあ!
今、何の不自由も無く自由ですか?と、
問われたら…

………………😶‍🌫️😶‍🌫️😶‍🌫️

お恥ずかしい。消え入りたくなります。笑


あるんですよ、ちゃんと。お願い事。

常日頃、自分で発してるかどうかも分からずと🙊
『私は、こういうの才能ないから〜向いてない』
『もうちょっとお金が貯まったら出来るのにぃ〜』
『友達居ないから〜…』
とまぁ、残念過ぎるくらいに残念なワードが
山盛りなんどぇす!!!😂


そんで、自分でそうやって言っておきながら、
その状況がいとも簡単に叶っちゃってる事には気づかずに😳!!

【そんなワード連発の私】が、
『私にオンリーワンの才能が開花しますように』
『お金がわんさか貯まりますように』
『本当のご縁の人と繋がりますように』
って、どれだけしてきた事かぁ~~~😂😂😂

叶うわけがない!!笑


何を隠そう!正真正銘!!
この願いを出し続けている私本人が、
『できる訳が無いって思い込んでいるんだから〜』
『出来ない事を信じ続けているのだから〜』🤣


それがわかっただけでも、
めちゃくちゃ楽になりません😆!?


_______最近のパートナーとの会話での事。


『○○○なるね❣️』と、ポロっとパートナーの口から飛び出た言葉がありました。

今の現状からしたら、頭で考えてどうにかしようとしたら、ありえない不可能な事だったので、
一瞬私の頭は思考停止…🧠

心の中で呟いた一言は、
『そんなん無理やろ』でした😂❤️‍🩹

でも、よくよ〜く考えたら、
その状況にらなったらめちゃくちゃ嬉しい事だったんです。

でも、この私の頭では喜べなかったんです😳

それより先に、無理やろ〜!!って。笑

でもこれ、もしお互いが
【自分に有るものしか出てこない】と分かって
発したり、またそれを聞いたとしたら…


めちゃくちゃ!めちゃくちゃ×100!!
嬉しくなっちゃいません?!😍

願ったら叶う❣️

そんなワンダーランドのような世界🌈✨

知っただけでも、ニンマリ🥰
さらには誰でも出来るって事がミソ💕

やばーーーい😆❣️❣️❣️


🌈オススメ動画🌈
願い事が叶ったら喜ぶ!という前に…
脳のカラクリを知ったら驚きます😳
↓↓↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?