見出し画像

《りんぽん》甘える事と甘えられる事

りんぽんです。

今日のテーマ【甘え】

先日、私の目の前にスマホを差し出す同僚の女性🤩

デートの写真を見せてくれました。
幸せそうな二人の笑顔が何とも微笑ましい💓

それだけにとどまらず、写真の解説(その時の会話の内容)付きで😌🌸💓

素直に彼に甘えている様子が伝わってきて、聞いている私までもドキドキしてしまいました🤭

甘える事って苦手😆

私はついそう言いたくなります。

人に歩み寄ることが苦手と言いますか、なんと言いますか・・・

【甘える人】
【甘えられる人】

この二人がいて初めて
『甘える』という状況が成立します❣️

甘える事って苦手😆

という人は

甘えられる事も苦手😆

なのかも知れません。

何だかとっても窮屈な生き方をしていたんだな~

甘える事も
甘えられる事も

自分に許していこう!!

まずは、自分の頑ななルールを受け入れることが必要ですね❣️

🎥オススメ動画


NtZYA

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?