見出し画像

《カオリンゴ》☆自分の中情報〜!?


「肯定感」 を辞書で引くと、

自分のあり方を積極的に評価できる感情、
自らの価値や存在意義を肯定できる感情などを意味する。

とありました。

評価、価値、存在意義。。。


巷で、自分を愛しましょう。という言葉がちらほら出てきたとき、

自己否定感しかない私にとって、それはとても魅力的な響きでした。


好きなことをしよう!やりたいことをしよう!

目の前に映るキラキラしたものに憧れて、

そうなりたいと追いかけながら、

なりたいものをイメージしましょう!なんて言われても、

なったことないからイメージしてみようとしても、

なんだかヘンテコ感満載!😂


自分に価値をつけるために頑張ってみて例え少し変化してきても、

常に「自分より上」と思える人と比べては、

元の自分に戻ってしまう⤵️


自分の価値、評価、存在意義を肯定できる感情、、ってなんなの〜!!!
自分を愛するってそもそもどういうことーーーー!????


そんなとき、、、
衝撃なことを教えていただきました!(◎_◎;)

相手に映る才能、素敵だなと感じること、素晴らしさは、その共鳴は、自分の中の情報!!!!


自分には、絶対に「ない!」と思ったところからのスタートで

それらを得ようと必死にもがいていたものが、


自分の中にあるから、見ているし感じていると教えてもらえたことで、

「あるんだ〜」というスタートになってしまったから、

もう、ドッキドキのワックワク🎶に変わってしまいました〜!

人との出会いや、テレビやネットを見ていても、興味津々!!!

let's✨自分DISCOVERY💖


こんな生き方一緒にスタートしませんか?

✨新次元思考テクノロジーMIROSS🌍✨


夫婦で共鳴✨こちらもぜひ⤵️😉


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?