見出し画像

やってみた❣️

《テン⭐️テレサ》です こんばんは🌝

#10月の男と女

最近 変えてみたことがあります

「自分に有るものを見つける🔍

先日 母や娘との会話の中で
私は見るもの 聞くもの全てを
「否定」や「ダメ出し」を元にしていた事を知りました

ステキなものを見ては自分には無い
だから得ようとして
ネガティブなことはあってはダメと
無くそうとして

そして「否定」「ダメ出し」もやめようと頑張っていました

でも
やめようとしても全然やめられない
そうか やめられないんだ😳

だったら 発想を変えて
「自分に有るものに目を向けよう」と
なったわけです

お月様を見て🌕綺麗だなぁって思えること

仕事を頑張った日 疲れた身体を温めるお風呂に幸せだなぁと思えること

ちょっとしたことから始めました

するとそこへ仲間から電話が
その会話の中で幼い頃になりたかったものが今の自分がやりたいことに繋がっていることがわかったり

「あなたはあなたのままでいいのよ」という言葉をもらえたり

嬉しいことが立て続けに起こりました

そして
何かをやろうとする父
それを阻止する母

というネガティブなやり取りを見た時

これが私の中で起こっている事なんだ
これが私の苦しかった理由だったんだ
ということまでわかったのです

すると母が変わりました

父のやる事に賛同している‼️😳

この光景は初めて見ました❣️

いつもの行動と違うことをしただけで
こんなにも見るものが変わる❣️

楽しくてやめられません🥰

読んでいただきありがとうございます🪴


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?