低気圧は体に堪える?

今日ものんびり実家で過ごす。

午前中、かかりつけの精神科でいつもどおりの診察を受けただけで、
台風だし、早々に帰宅🏠

午後はほとんど寝ていた😴
低気圧だからか、だるい一日でした🥱

あまり、普段は雨とか低気圧とかでも体調を崩さないのだけど、
台風ともなるとちょっと話が違うのかな?

今日悲しかったのは、お気に入りの時計が気づいたら、腕から外れていてなくなったこと。元来た道をたどってもなかった😢

しかたなく、同じブランドの時計をAmazonで買ったけど、喪失感著しい。。

明日は自宅に帰る🐸
お盆後半はだんなさんと楽しく過ごそう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?