見出し画像

朝フルーツ?夜フルーツ?

最近、フルーツには困らない家になった🌟
義実家から梨が、
ふるさと納税でピオーネが届いたからだ。

でも、せっせと食べないといけないのに、
あまり進んでいない。。

朝フルーツは食欲のない朝でも口にしやすいし、身体に良さそうだけど、
どうも朝起きれなくてギリギリまで寝てしまうので、食べる時間なく。。

夜は、甘いフルーツを夜に食べると太るのではという問題はさておき、、

梨を剥く気力がない😴
剥くのが苦手とかではないんだけど、
食欲より睡眠欲な感じ。

せめてピオーネを食べるとするかな🍇

食べ頃なうちに、朝でも夜でもいいから楽しんで行きたいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?