見出し画像

芸術の秋に向けて

あさっての土曜のSnowManライブチケット一般発売に向けて、チケットぴあのアプリを入れた。まぁこれは完全にダメ元です🙅‍♀️

そこで、ついでといってはなんなんだけど、
他に行きたいコンサートやバレエ、ミュージカル等々ないか、チェックすることにした。

チケットぴあはキャンセル、返品不可なので気をつけなければいけないのだが、
うっかり手帳に予定を書き忘れていて、
間違って行けない日に購入してしまった😭
本当に泣ける😭

チケットはオークションで売るしかなさそうだ。

そんな失敗もありつつも、行きたいチケットをまずまずの席で手に入れた🎟
ラインナップは、
🎶Disney on Classic
❄️劇団四季アナと雪の女王
🇨🇳神韻(SHEN YUN)
です。

Disney on Classicと神韻は、3〜5年ぶりのリピーター✨
神韻は中国舞踊なんだけど、とても踊りも衣装もきれいで見惚れる💕

劇団四季はいろんな演目観てきたけど、
アナ雪はどんな感じだろう〜❓

なんにせよ、楽しみが増えて、
がんばれる気がしてきた🌟

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?