見出し画像

コロナワクチン4回目だるいのかだらけてるのか

金曜にコロナワクチン4回目を接種した。
医療従事者かつ、自立支援上、重度かつ継続の精神疾患なので。。

注射自体は全く痛くなかったけど、
副反応としての腕の痛みが、3〜6時間後には発生。

18時間後の今は、だるい、気もするけどほとんど発熱、倦怠感などの全身症状はなし。
腕はやはり痛い。
若干首肩も痛い気がする。

というわけで、私には珍しく、この土日は家でだらける予定🤩
昨日コロナワクチンを打つと決めたときから、予定を空けておいたので安心だ。

音楽聴いて〜、読書にいそしもう。

ちなみに、昨日はレディースクリニックで接種をしたので、ついでに乳腺エコー検査と、子宮頸がん検査もしてきた🌟
頸がんの結果は後日だけど、サービスエコー(無料で子宮筋腫や卵巣嚢腫のチェック)ありで、いいお医者さんだった👨‍⚕️

有意義な受診でした😄

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?