見出し画像

マリウスの卒業

今日は仕事納め。
といっても、大した仕事はなく、
のんびりしていたら。。

Sexy Zoneファンクラブメール。。
大事なお知らせということで、
サイトを見てみたら、
文書と動画が。

というわけで、

マリウス葉、ジャニーズ退所、
Sexy Zone卒業、芸能界引退が決定しました。。😭😭😭

でも、動画を見ていたら最後、笑いあり、
カウントダウンコンサートでの5人でのSexy Zoneも見られることになったし。

マリウスは今までたくさん周りの人のために頑張ってきたから、
もっともっと自分を大事にして、
もっともっとわがまま自己中になって、
世界に羽ばたいていってほしいっっ。

まだ、22歳の若さ。
これからだよ。元気でいてねー‼️

とりあえず今日は久しぶりに元気な姿が見られてよかった‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?